ビルディバイド初心者情報 

ビルディバイドについての情報を広めるブログ

ビルディバイド売ってる場所

ビルディバイド取扱店

 

シングル販売

 全国にあるチェーン店では、イエローサブマリン様か、ホビーステーション様はシングル販売も行っている可能性が高いです。近くにあれば行ってみる価値があると思います。次に公認大会を行っているお店です。私の体感ではシングル販売してる店舗が半分半分くらいです。

 

ストラクチャーデッキ、パック

 公式サイトの取り扱い店舗を確認するのが一番早いかと思われます。

公式サイトに乗っていないところでも意外と売っているイメージです。

コンビニはあまり見かけない印象です。見つけたら買ってあげてください。

お願いします。

 

シングル販売は本当に少ないので地方の人は大変かもしれません。

 

 

東京、神奈川の私が実際に行った店舗をご紹介しますね。

一番良いと思ったのはBee本舗秋葉原です。

 

]

 

オリジナルのデッキの販売やシングルの価格の安さなど、ビルディバイドの充実度はかなり高いと思います。

秋葉原にシングルを買いに行くときは一度足を運んでみるといいと思います!

 

川崎駅周辺のカードショップはビルディバイドをシングルで取り扱ってるお店がみあたりませんでした。

誰か知っていたらコメントいただけると幸いです。

 

横浜駅は、イエローサブマリン横浜店に奥のショーケースとストレージの2箇所に展開されています!

 

あとは町田駅イエローサブマリン様とホビーステーション様こちらはどちらもシングルを取り扱っておりました!

 

取扱い店舗知らないお店がまだまだあると思いますので、何か知っている情報ありましたら教えていただけると幸いです!